STYLE丨2025.08.05
Calvin Klein、韓国の俳優・ROWOON&NANA、タイの俳優・TU TONTAWANを起用した新キャンペーンを展開
Calvin Kleinが、韓国の俳優・ROWOON(ロウン)とNANA(ナナ)、タイの俳優 TU
TONTAWAN(トゥ・トンタワン)を起用した新キャンペーンを発表した。
本キャンペーンでは、Calvin Kleinの代表的なアンダーウェアを身に纏ったタレントたちの魅力的な自信が表現されている。それぞれのスターが洗練された気楽さを表現し、なめらかでセンシュアルなエッジを効かせることで、大胆なペルソナを吹き込んでいる。
今回のキャンペーンでは、ブランドのシグネチャーのロゴバンドアンダーウェア「アイコンコットンモダール」、ヴィンテージインスパイアの新作「ヘリテージコットン」、定番の T シャツブラ「パーフェクトリーフィット」のスタイルを含む最新コレクションを紹介。
アイコンコットンモダールは、より滑らかなシルエットと真の通気性を実現するために、インフィニティボンドウエストバンドとボンデッドホック&アイクロージャーでデザインされ、ウィメンズアンダーウェアに現代的な革新の新時代をもたらす。ヘリテージコットンは、ブランドのシグネチャーであるウエストバンドをヴィンテージのレンズを通して再構築し、クラシックなエネルギーと現代的な快適さを男女ともに融合させている。パーフェクトリーフィットはフルカバレッジで、なめらかな肌触りの究極のデイリーブラ。
全商品は、全国のCalvin Klein店舗と公式オンラインストアにて販売中。