STYLE丨2024.12.28
トミー ヒルフィガー、JISOOを起用した遊び心溢れる“ニューイヤーカプセルコレクション”を発表
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド「TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)」が、ブランドアンバサダーであり、世界的なエンターテイメントのアイコンでもあるJISOO(ジス/BLACKPINK)を起用した、ニューイヤーカプセルコレクションのキャンペーンを発表。クラシックなアメリカンのDNAとアジアの伝統や文化を融合させ、従来のプレッピースタイルをモダンに昇華させた、彼女の幸運を祝う着こなしを披露している。
本キャンペーンは、新年にふさわしい自信に満ち溢れるエネルギーを感じさせる 、トミーのゲームセンターでのJISOOを捉えたもの。JISOOは、洗練された赤いドレスとエフォートレスなキルティングのアウターに身を包み、クレーンゲームを楽しみながら、彼女らしい上品で落ち着きのあるスタイルを強調している。
カプセルコレクションは、<新年の幸運とにぎわい>をテーマに、タイムレスなシルエットを鮮やかな色彩で表現している。アイテムは、ブルトン・ストライプのカーディガンやレッドのヘンリーネックのドレスなど、新年の明るく楽しい雰囲気を取り入れた、心のこもったギフトやラッキー・ルックがラインナップ。なお、コレクション全体を通して、ブルゾンやニットセーターには、特別に加工された結び目をツイストさせたようなアイコニックなロゴがあしらわれている。
ニューイヤーカプセルコレクションは、日本では2025年1月16日(木)より、TOMMY HILFIGERの店舗にて発売予定。