STYLE丨2025.10.30
Jung Kook(BTS)、Calvin Kleinの最新キャンペーンに登場!ニューヨークを舞台に“動き”と“パフォーマンス”を体現

「Calvin Klein(カルバン・クライン)」が、21世紀を代表するアイコンであり、グローバルブランドアンバサダーを務めるBTSのJung Kook(ジョングク) を起用した最新キャンペーンを発表した。
本キャンペーンは、「動き」と「パフォーマンス」をテーマに、写真家 Mert Alas(マート・アラス) が撮影。ジョングクの圧倒的な存在感とエネルギーを捉え、彼が放つ唯一無二のカリスマをビジュアルで表現している。
映像では、ニューヨークのムーディーな街並みを背景に、The Chemical Brothersの「Block Rockin’ Beats」をBGMに、ジョングクが自信に満ちた姿で駆け抜ける。Calvin Kleinの象徴であるデニムを中心に、フルデニムルックやレザージャケットを素肌に羽織ったスタイルなど、都会的で洗練されたクールさを演出している。
ジョングクは今回の撮影について、「ファンの皆さんがこの復帰を心待ちにしていたことを知っていますし、ブランドのアイコニックなデニムを再び着られて本当に嬉しいです。Calvin Kleinの撮影現場はいつも素晴らしいエネルギーに満ちていて、今回も例外ではありませんでした。このキャンペーンが世に出るのが楽しみです」とコメントしている。
Calvin Kleinの最新デニムコレクションは、90年代のエッジを効かせた自然体のクールさを再解釈。ブランドのシグネチャーモノグラムをあしらった「CKエンブレムプリント」が、ジーンズやデニムトラッカージャケット、リバーシブルパファージャケットなどにグラフィックな新風を吹き込む。
また、今季注目の「バレルジーンズ」は、ローウエストでゆったりとしたテーパードシルエットが特徴。定番の「90sトラッカージャケット」と合わせることで、カジュアルながら統一感のあるスタイルを提案。さらに、人気の「90sストレートジーンズ」や「ダーテッド・カーペンタージーンズ」なども、洗練された加工やユーティリティなディテールでアップデートされている。
最新のデニムコレクションは、全国のCalvin Klein直営店舗および公式オンラインストア販売中。(一部商品を除く)















